しゃのすけの日記

色々なことを書きます

2018-12-16の日記

いや〜〜、今日はほとんど何もしなかった。無の休日。これでこそ休日って感じでした。


派手な服ってありますよね。めっちゃカラフル〜とかめっちゃふりふり〜とかめっちゃ独特な柄〜とか。めっちゃ独特な布〜、レース〜、ファー〜、みたいな。

そういうの大好きです。
特に柄。そして色合い。
私は今年の夏、母のお下がりの「花札柄のシャツ」を非常によく着ました。花札柄。滅多にないですよ!もっと欲しいわ!

ちょっとすいません間違えて「もっと欲しいわ!」までしか書いてないのに公開しちゃった。

言うて他に書くこともない…。
皆さん、派手な柄とか珍しい柄の服見かけたら教えてください。画像送ってください。見たいので。よろしくお願いします。

またあした〜