しゃのすけの日記

色々なことを書きます

ボイメン・ザ・ベスト発売おめでとう!(2018-12-19)

やったーーーーーー!!!!ボイメン・ザ・ベスト、届いたよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!発売、おめでとう!!!!!!!!!!!!
ってだけの日記です。めっちゃビックリマーク使ってしまった、ごめんなさい。めっちゃテンション高いです。

なんか、もっとゆっくりで届くのかな〜と予想してぐーたらしてたら、今日午前中に、もう、来た。うれしいです。出かけるの午後からでよかった!

ボイメン好き!って思って池袋リリイベでCD予約してから、今日CDが届くまで。あまりにも待ち遠しかったのにいざCDを手に取るとあっという間に思えます。この時間や感情がすごくキラキラしていて、視界が少し鮮やか。

私はなんと、池袋のそわそわな空気に乗せられてヤンファイ盤を買っちゃいました。DVDついてるやつ!!新参者の私にとっては、MVやメイキングやライブ映像まで収録されているのがあまりにも贅沢すぎてしまいます。うれしい。

真っ先にDVDを見ました。個人的にメイキングとか大好きで…。ボイメンのメイキング、そしてライブ映像を見るのは初めてだったんですけど、それぞれすごく新鮮で、毎秒、今も幸せな気持ちです。

ライブ映像は特に、武道館でのカウントダウンの演出(の映像ですよね…?違ったら申し訳ない)でぶわっと涙が溢れてしまって。一人部屋でずびずび鼻をすすって。
彼らがキラキラ輝いてきてくれて、色んな方がそれを応援し続けて支えていてくれて、そうして、私もついこのあいだやっと彼らに出会えた。キラキラをしっかりとこの心に焼き付けた。このことがとても素敵であたたかくて、ありがたいです。本当にありがとうございます。
そんな軌跡が次々と飛び込んできて、言葉に出来ない気持ちで胸がいっぱいになりました。小っ恥ずかしいけど、「どんなに小さくてもいい、彼らの夢の一部になってみたい」って思えました。これからなれたらいいなぁ。

そして、MVやメイキングではいっぱい笑顔をもらいました。詳しい感想はまた後日書くかもしれません。とにかく「皆好きだ…」ってなりました。私の推しているゆーちゃむも、もちろんすごくかわいかったですしかっこよかったです。すごく、よかった…。
ごめんなさい。感じ取った良さがどれもこれもうまく言葉に出来ないやつでした。めちゃめちゃよかったです…。

CDもばりばり聞いてます。ボイメンの曲は本当に、どんな曲調でも心の奥の方からパワーがわいてくるようなアツい曲が多い。聞きながら大掃除に励む予定です。全曲の感想的なブログも書いてみたい…。いい感じにまとまったら公開しようと思います!

ベストアルバム発売おめでとうございます。ここからも出来る限りの応援おくります!ウオー!


またあした!